アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再度血液検査で炎症も取れました。数年前に肺炎をしたことがありレントゲンでは影がまだ薄くなった程度なので再度11月にレントゲン検査をすることになりました
熱も正常になり咳もほとんどなく仕事も火曜日から通常に近い程度に始めました。
スポーツが大好きでゴルフと水泳が趣味です。ゴルフも1か月せず週明け火曜日に私主催の小さな集まりでゴルフがあります。
参加したく思います。また水泳もドクターから1週間後といわれました。私の入っているジムは温泉があります。長く入らないほうがいいのだと思うのですが昨日少し長めに入り疲れました。
普通の生活に戻してよろしいでしょうか?ドクター(国立医療センターの呼吸器内科の医長でした)に聞きそびれてしまいました。何卒よろしくおねがい申し上げます。食欲も出てきました;
また2年前に肺炎の予防注射をしたのですが。。これは効き目がなかったのでしょうか?
この肺炎になる前かなり疲れておりました。体力もかなり落ちていたように思います。何卒よろしくおねがい申し上げます。

A 回答 (1件)

病気が完治してなくて、何かする度に疲れたとおっしゃるなら、やって疲れることを少し控えてはいかがですか?健康が1番です

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。