プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツ出来る部類の中ではランクは普通の人ってどういう人ですか?ずば抜けてはないが、そこそこできる人ですか?

A 回答 (1件)

先輩から「アンパンとエロ本買ってこい」と言われたり、指導者から竹刀でメッタ打ちされたり、「全裸で練習して羞恥心を捨てるのが我が部の伝統だ」と言われて、「こんなくだらねーことやってられっか!やっぱりスポーツはやるものではなくて見るものだ」と思う人が普通の人。


そんな仕打ちをされて「あー!オレって今スポーツやってるんだ!」と感激するのは人間廃業した立派なスポーツマン。
「けっ!やっぱスポーツなんて知能が低い下層民向けの見世物興行だな、やってるのも見てるのも低脳ばかりだよ!」と看破した人はスポーツダメだけど知的エリート。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!