【お題】絵本のタイトル

恋人に「バイト減らしてでも会いたい」って重いですか?

質問者からの補足コメント

  • 現在週四でバイトに入ってるのですが、なかなかタイミングが合いません…
    彼はバイトをしていないので、私が合わせる側になるのですが「バイト減らすね」って言ってしまって「重かったかな…」と不安になってます

      補足日時:2022/08/20 22:33

A 回答 (10件)

バイトを減らしても収入が大丈夫なら問題ない気がしますよ。


重いよりもバイト減らして職場や収入は大丈夫なのかな?ってことを男性は気にされるのかなーと思いました。
    • good
    • 0

関係性によると思いますよ


めっちゃ好きな彼女なら相手側から
会う頻度増やしたいって言われると嬉しいでしょうし
逆にセフレ以下の関係性だと
こっちにも都合があるのになって考えてしまいそうだし
そしてあなたの今彼さんですが
あなたがバイト最中何してるんでしょうね?
その彼がもし本命いたとして
あなたが第二婦人wだとしたら重たいって感じちゃうんだとは思いましたよ
    • good
    • 0

№5です。



補足読みましたが、あなたがバイト減らすと言って
彼はどういう反応だったのですか?

それと
>一定数重いと思う方はいらっしゃるという認識でよろしいでしょうか。
これに関しては、そういう認識で良いです。
人間十人十色ですし、恋人との関係が末期状態であれば
重いと捉える人も存在すると思いました。
    • good
    • 0

人によるでしょうね。


恋人相手でも適度な距離感を持ちたい人もいますしね。
そこを見極めて言わないと重いと思われますよ。
    • good
    • 0

そこまでして自分に会いたいのかと思えば、言われたら嬉しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嬉しいと思ってくださる方がいて良かったです。

お礼日時:2022/08/20 22:37

自分は重たいとは思いませんし


人間十人十色でもあれば、恋愛あるあるでもありますので
そういう人が居ても普通だと思いますよ。

例えば大学生などで、お互い親元を離れて
一人暮らししているカップルの中でも
殆ど同棲の様なカップルも居ますし
高頻度で会っているカップルも居ますから
バイトを減らしてでも会いたい事が
必ずしも重たいにはならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一定数重いと思う方はいらっしゃるという認識でよろしいでしょうか。

お礼日時:2022/08/20 22:36

響きはいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

響き以外はいかがでしょうか…?

お礼日時:2022/08/20 22:36

恋に生きるもよし。


愛のために死んでもよし。
金の亡者となって嫌われてもよし。

人それぞれの人生だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に聞くより、自分で判断すべきですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/20 22:35

嬉しい反面、ちょっと束縛というかなんというか・・・・


ちょっと重たいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

束縛というのは、自分がされに行ってる感があるって事ですかね…?

お礼日時:2022/08/20 22:35

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね…

お礼日時:2022/08/20 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています