アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山田哲人選手どうしたんですか? 
ここ数年ぐらいずっと不調ですよね?
トリプルスリー達成したのに…。
時代はもう村上宗隆選手なんですか?

A 回答 (2件)

他のかたも書かれてるとおり、去年はじゅうぶん素晴らしかったですよ。



あと彼は短期決戦でも勝負強さを発揮してくれるタイプなので、まだまだ頑張ってくれるでしょう。

ただ、村上くんが今は凄すぎるだけで。
    • good
    • 0

昨年の成績をご存知ですか?


確かに一昨年2020年は体調不良もあり94試合しか出ていませんが
昨年は
34本塁打 101打点 盗塁はたしかにめちゃ少ないですが、それでも30本以上の本塁打と100打点以上を記録しています。
30本塁打以上は5回目ですが、100打点以上は3回目です。
ここ数年とおっしゃいますが、昨年は素晴らしい成績です。
https://npb.jp/bis/players/91895133.html
今年は10試合ほど欠場していますし、ちょっと調子は悪いようですね。
まだ30歳なのでまだまだ頑張れると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!