プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初に回答したってことですよね?
何か意味があるんでしょうか?

A 回答 (4件)

全然意味も価値もありませんわ。


単に一番最初に回答しただけの話ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/20 19:01

ずっと不思議に思っています。


でも、回答者の中には1stにこだわりを持ってる人もいるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/20 19:01

>それはベストアンサーでは?



…ぁ 見間違えてた スマン(滝汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/20 19:01

1stアンサー獲得数ってのは


別の質問者に対しての回答が「一番納得できる・一番良い」とした回答の数です
ひと月に1stアンサーの数が多ければ多いほどランクが上がり
何らかの特典があるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはベストアンサーでは?

お礼日時:2022/08/20 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!