プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ、僕は新高3になる男です。昨日、こげ茶色のカーディガンを購入したんですけど、ファッションにあまり詳しくないので、インナーにどんなものを着たら良いか分かりません。皆さんならどんなものを着ますか?参考にさせてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。


私もこげ茶が好きなので、参考になれば良いです。
春なので、明るめの物と合わせたら良いと思います。
例えば、私なら・・・

・白地にスカイブルーや水色のボーダー
・白地に桜色のボーダー
・白のTシャツ・長Tを合わせるなら、靴やカバンに明るめのさし色を加える。
・白地に紺・水色・黄緑などのチェック柄シャツを合わせる。

など、こげ茶は色々合わせられるので使いやすいですよ。
私は、こげ茶と愛称が良い色は、ドラえもん色・水色・淡いピンク・白・紺・赤などだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!こんなに色々とあわせられるなんて思いませんでした!
コーディネートの幅が広がった気がします。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/04 15:18

はじめまして。

私は♀なので、あまり参考にならないかもしれませんが・・・

私の彼氏は同い年で今年大学生になります。
彼はカーディガンをTシャツの上に羽織っている感じですよ☆

ごけ茶色のカーディガンをお買い上げになったと言う事で・・・、
今は春なので、茶色のカーディガンの下に着る服の色は、
黄色やオレンジ色、又は暗い色のものは避けた方がいいかもしれません・・・。
 理由は・・・『茶色 + 黄色orオレンジ = 秋っぽく見られちゃう』
からです(^^;

あんまり参考にならないかもしれません(^^;
すいません~。それでは。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。nappa3サンが言って下さらなかったら、たぶん僕は黒のインナーとか着ていたと思います・・。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/04 15:13

 こんにちは。



 白色または、白色をベースにした長袖のTシャツですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白ですね。分かりました。白以外の色はあまgりあわないでしょうか?

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/04 15:10

こんにちは。


シャツの類ですとか(無地の方がいいかな)、
ハイネックのカットソーなんか合わせると
当り障りがないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考にさせてもらいます

お礼日時:2005/04/04 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!