プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きてることが親に対する最大の親孝行ですよね?

A 回答 (6件)

最大ではありませんが、親孝行になっていることが多いですね。

もちろん生きているだけの親不孝者もたくさんいます。
    • good
    • 0

「親に先立つことが最大の親不孝」とすれば


「生きてることが親に対する最大の親孝行」かもしれません。
    • good
    • 0

その通りですが、出来ればお爺ちゃんやお婆ちゃんに、孫の顔を見せてあげることが出来たら満点です!

    • good
    • 1

そだね。

親より先に死んだら最大の親不孝。
    • good
    • 1

親の感じ方によります。

    • good
    • 1

先日、見てたYouTubeで3歳まで生きてたら親孝行は終わってるって言ってましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!