プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本以外の国に生まれるとしたらどこに生まれたいですか?日本はナシです!

A 回答 (18件中11~18件)

オーストラリアは気候も良くご飯もそれなり、人が笑顔なので良いですね。

    • good
    • 3

オーストラリアかニュージーランド

    • good
    • 3

日本はナシです!」←

    • good
    • 3

中国…中国人みんな楽しそうだから


良いな~ってたまに思う。
    • good
    • 3

フィンランド



日本と同じくらいの安全性が魅力。
北欧にあこがれてるし、今現在それに近いところに住んでいます。やっぱり水が綺麗でないと住めない。
せかせかせずに家族とまったり過ごせる生活をしたい。
    • good
    • 3

スウェーデンとかフィンランドとか


オランダ人がしきりに行きたい言ってたから
    • good
    • 3

北欧辺りのアイルランドとかですね。


オッドアイになって生まれたい。
    • good
    • 3

イギリス


白人に生まれてみたい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!