アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年も前の話しですが、世界史の先生が、韓国では性別を問わず、教祖とセックスをすると幸せになれると言う宗教団体があると言ってました。統一教会のことだったのでしょうか?

A 回答 (3件)

韓国はカルト教団の宝庫です


やる事は違えど、寄付は献金は付き物です...用立てできない人が体で献体するのかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いっぱい団体があるんですか。

お礼日時:2022/08/21 08:22

>いっぱい団体があるんですか。



韓国の友人が飛行機の着陸の時に窓の外を見たら分かると言ってました
尖った屋根が教会の屋根で、空から見たら視界の中にその屋根が5-6コは見ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えばキリストの十字架は多かった記憶があります。

お礼日時:2022/08/21 08:29

ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別ですか。

お礼日時:2022/08/21 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す