プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもです

A 回答 (8件)

常駐質問魔なんて


そんなもんだろ❓️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのことば、
常套句 グー?

お礼日時:2022/08/21 10:44

普通です。

    • good
    • 1

その気持ちもよくわかるけど、


自分としては、
それでも、まだマシな質問に回答したりしているんだけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう期待値を込めて見てはいます

お礼日時:2022/08/21 10:42

いえ、怪我が痛いので、書くのを減らしています。

(全く書いていない)

また、マウント取り過ぎて、神様??から反省しなさいと訓戒受けましたので、自重しています。(調子乗るなと、戒めですかね)

8月14日に、訓戒受け怪我しました。(台風消滅日)
8月15日は、祖父の兄弟、従兄弟が全員亡くなった終戦日でした。

偶然なのか、神様?のお告げなのか分かりませんが。
一時は、障害者になってしまったと思いましたが。

脊髄には関係なく、治る可能性がありますが、完治はしていません。
(まだ、不安はあります)

小さい頃から、調子に乗っていると、足の指、角に当て痛かったり。
警告を何度か受けた経験があるので、今回は、ここでマウント取り、偉そうに回答して居たので、反省しなさいと言われた感じがします。

偶然なのか、お告げなのか、少し経たないと判明はしません。(数か月~数年かな)
反省はしないといけないと思っています。。
    • good
    • 1

サイトは閉じないですが、またか…ってなる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

閉じる私は、狭量なのでしょう。

またか、というか
いつもの光景の気がします。

悪い時期にグーに参加した気が、しなくもないです。

お礼日時:2022/08/21 10:50

普通です。

下ねたばかりのときはイライラします。
    • good
    • 4

当然です。

    • good
    • 2

閉じません。


バカはどうでもいいですが、閲覧者がバカをバカであるとしっかり認識できるような回答を考えます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

見る人への配慮、
質問者(〇カ)への意識とともに
大事だと思います。

質問者へ響くのは皆無でしょうけど、
閲覧者の留飲を下げる意味も、大事なことかも
知れません。

お礼日時:2022/08/21 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!