海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

2つ質問あるのでどちらにも回答をいただけると嬉しいです。

1.彼氏がコロナになってしまいました。何か持って行ってあげたいのですが、何がいいと思いますか?

2.もちろん対面はしませんが、コロナ2日目ですごくしんどそうなので今行かない方がいいのかなと思います。今日行ってもいいのか、後日にした方がいいのか悩んでいます。ご意見お願いします。

A 回答 (4件)

自分で推測で考えずに、彼に電話して


何が必要か聞きましょう
    • good
    • 1

1. ポカリとかアクエリアスの大きなペットボトルとお菓子とお弁当を買って持って行ってあげて



2. しんどいからこそ彼氏は買いに行けないから持ってきてくれてたら助かると思うので今から行ってあげて

LINEで他に欲しい物はあるか聞いてみたら追加で買ってあげたらいいでしょう
きっと喜んでくれますよ
    • good
    • 2

1.解熱剤とか飲食物でしょうね。


  外に出られなくて困ることを確認するしかありません。

2.必要なものが直ぐにでも欲しいのなら今日でしょう。

とにかくキチンとした状況把握が第1です。
    • good
    • 1

1.症状によります。

比較的元気なら暇潰しになるもの。
 症状が重いなら何も出来ないので冷たい飲み物とか。
2.症状によりますが対面出来ないならかえって気を揉ませることになる可能性もあります。2日目は早過ぎる気はします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報