アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がヤリモクかどうか判断する方法はありませんか?
遠距離で彼氏がいます。女絡みは少ないです。
電話もするしイベントや買い物、ご飯など色んなところに連れてってくれてとても大好きです。 エスカレーターは先に乗せてくれたり道では道路側を歩いてくれます。首やほっぺにキスしたり頭を撫でたり愛情表現も沢山してくれます。デートが終われば今日はありがとうねとLINEを向こうからしてくれます。

ですが、どっか行きたいとこある?俺的には2人だけになりたいんだけど。とカラオケなどで2人になりたがることもよくあります。2人になった瞬間ハグからdキスまでします。この間は手コ〇まで求められました。
本当はもっと広いとこ(ホテル)行きたかったんだけどと彼が言っていて次行こっか?と言ったらすごく喜んでいました。

恋愛経験が薄いのでこれが普通の彼氏なのかそれともただのヤリモクなのかわかりません。
判断する方法は何かありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 趣味が同じで一緒に彼とイベントに参加しています。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/21 13:27
  • 大体5ヶ月ほどお付き合いしています。

      補足日時:2022/08/21 13:28
  • 大体5ヶ月ほどお付き合いしています。

      補足日時:2022/08/21 13:28

A 回答 (9件)

2人きりの環境に異様に固執をするのであれば問題かも知れませんが、普通にショッピングモールや彼氏さんの家付近だったりを2人で手を繋いで歩くだったりをしてくれるのであれば大丈夫だとおもいます。



遠距離なので、たまの会えた時はしたい!と言うのは普通で健全だと思うので、他の部分で判断をすると良いとおもいます。
    • good
    • 1

ボディタッチしてくるという事はやり目です


親に紹介するから 付き合うのなら親に挨拶してね
と言ってください
嫌がったらやり目です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親に挨拶は1度しています

お礼日時:2022/08/21 13:20

ヤリモクかどうかは分かりませんが、本格的に付き合うようになり、同棲等を始めるようになると、急に豹変する可能性はありますね、、、。

    • good
    • 1

ヤリモクで女漁りしてるような男なら、


会うのに時間と金をかけてまで遠距離の女に会いに来ることも無いんじゃないかな、と思うけど。

あなたのいう遠距離がどのくらいを指してるのかわかりませんし、
あなたが会いに行ってるか、彼氏がきてくれてるのかわかりませんが。

あなたが会いに行ってるような関係なら、都合のいい女になってるかもしれないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛知と大阪で2時間くらいですかね。
会いに行くのは大阪でイベントが多いためそれで大阪に私が行くことが多いです。
普通に遊ぶ時は彼が来てくれることもあります。

お礼日時:2022/08/21 13:21

ヤリモクならとっくにお手付きになってるわい!

    • good
    • 1

>電話もするしイベントや買い物、ご飯など色んなところに連れてってくれて


ヤリモクでは無いですよ。
遠距離なんですから仕方がないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!!!安心しました!
遠距離だからすこし大胆?になってしまうのですかね。

お礼日時:2022/08/21 13:22

遠距離恋愛でたまにしか会えないなら、彼氏は貴女を抱きたくて抱きたくて堪らないですよ。


男は毎日精子を作り続けています。
だから生理的にも出さずにはいられないのです。
そう言う事でヤリモクかどうかを判断するのは止めましょう。

貴女を彼女として家族や友人に紹介してくれるなら、体だけ目的の男ではありません。
そう言う誠意ある真摯な態度で人を判断しましょう。

男は女を抱くように出来ているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の親には挨拶をしているのですが彼の両親や友達には紹介していないように感じます。紹介していることも聞いたことはありません。

お礼日時:2022/08/21 13:24

イベントや買い物、ご飯も連れてってくれるならヤリモクではないと思いますよ


ヤリモクならホテル直行ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね!ホテルに誘われたのですこし不安になりました。

お礼日時:2022/08/21 13:25

彼としては、早くセックスしたい気はあるでしょうね。


確かめる方法としては、セックスして(もちろん避妊して)鎌をかければ分かりますよ。
“生理が来ない、妊娠したかも・・”と言ってみることです。
それで心配してくれたら本物。
バックれたらヤリモク野郎。
それを確認した後で、妊娠してなかったと言えばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方法はとてもいいとは思うのですが、まだ私もその経験がないため怖くて出来ないです、泣

お礼日時:2022/08/21 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A