プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくってきちがいなんですか?

A 回答 (8件)

こんな質問をするぐらいだから自分がきちがいかどうか分かっているはずです。

    • good
    • 3

はい!(^o^ゞ

    • good
    • 0

しらんがなwww



判断してほしけりゃ、自分の顔写真でもここに貼れ
    • good
    • 0

いや残念ながらそれには属さない属しきれていない¿ですかね。


ホンモノのきちがい気狂いは字の如く狂いチラかしています。電子ツールで文字を入力してコミュニケーションを取る。無理無理。
叫び回って走り回ってションベンウンコ撒き散らして見るもの全てに飛びついて噛みつきます。そこまではまだでしょ?
    • good
    • 0

「キャッチ22」を読むとわかるかも。

    • good
    • 0

違いますわ。


あんたの場合はこれよ!!
「ぼくってきちがいなんですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

きかないとわからないぐらいなんだからそうなんだろう

    • good
    • 0

コモドドラゴンに食べて貰いましょうかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!