アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭いい人って、誰かが入ってきたらいちいち見てきたり、誰かと誰かがしゃべってたら、いちいち見てきたり、何でそうやっていちいち見てくるの?前頭葉が発達してるから、敏感になっちゃうの?

A 回答 (5件)

自己顕示欲が強い人が多いからだと思います。

    • good
    • 0

そんなことをしたら嫌われることが想像できない人、つまり大概はアホなはずです。

    • good
    • 0

ジロジロジロジロと有名な人がいて、周囲から一致して嫌われていた。

    • good
    • 0

両隣の引きこもりニート一家がそれですわ笑


やる事ないから、うるさいです、、
何やってるの?いくら稼いでるの
お前ら、ニートよりマシじゃと、言ってます
    • good
    • 0

隣のジジイがそれです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!