電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きではないけど大手企業で育ちがにてるひとか、育ちが全然ちがうけど、大好きな公務員、どちらと結婚するべきか。
もしくはどちらも違いますか?

A 回答 (5件)

お礼を見て


今の高齢者、後期高齢者の方々ってお見合い多いですよね。
家柄が釣り合う初対面のふたりをくっつけちゃってたわけです。
で、意外と離婚率は低い。
嫌でも我慢してきた世代ということもあるでしょうけど、家柄や育ち方が近いと感性も近くて好きになれたんだと思いますよ。
    • good
    • 0

育ちが違うとストレスになります。


相手や相手の家族に合わせ続けるのはしんどいですよ。
多分百年の恋もあっさり冷めます。
育ちが近い人がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きじゃなくても、結婚ってありなんですかね

お礼日時:2023/03/23 20:20

だったら絶対大手企業


そういう親がくっついてる男と結婚したら男のことまで嫌いになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きじゃなくても、大手企業ですか?それとも好きになれる人を探すべきですか

お礼日時:2023/03/23 19:48

育ちが似てる方です

    • good
    • 0

大好きな公務員に一票

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも育ちが、良くなくて、義母がデリカシーなくて、あんたお金払ってよ、と、私の彼にいうような人です

お礼日時:2023/03/23 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!