アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんまり好きではないけど、大手企業(日立製作所)に勤めてる人からグイグイこられてたら、結婚したいな、とおもいますか?
育ってきた環境が似てたとしたら、、
おれ日立に勤めてるからーとかいう人どう思いますか?

A 回答 (4件)

とりあえず、付き合う価値はあります。

私日立勤務者を振ってやつた。でもいいです。
    • good
    • 0

転職したら


日立の人ではなくなる場合もあるし
派遣の日立
警備の日立のばあいもありそうですが
    • good
    • 0

>おれ日立に勤めてるからーとかいう人どう思いますか?



茨城からきた人なのかな? と思います。
あちらではすごい名門企業、という扱いらしいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都内の人です、、

お礼日時:2023/02/11 00:42

肩書と結婚するの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!