dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

取り引き先の女性について
自分の退勤間近に携帯電話にワンギリをしてくる
かけなおしても折り返しなし、
急ぎではない品物なのに
わざとらしく何故か当日納期にする
わざとらしくやっているのでしょうか?
他にも沢山あります。

A 回答 (9件)

好きだからやってるんだとしたら、


きっかけを作ろうとしてるのかもしれませんね。

あなた本人ですらわからないのに、ここで出されてる少ない情報で
「きっかけを作ろうとしてる!」
なんて断言できる人なんかいるわけないよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごもっともです。
自分も全く常識がなくてすいません

お礼日時:2022/08/21 17:10

嫌がらせでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

週末退勤時間ギリギリに着信履歴ありポケットの中に携帯をいつもいれていますが、コールなった形跡なし 急いでかけなおしても相手がでない 月曜日夕方迄待って折り返しがないのでしぶしぶまたこちらから電話 今週、急いではないのに 何故か?当日依頼、当日加工 次の朝一出荷、 不可解な点が他にも沢山あります。 これは、中々気づかないから イライラしているのもあるし きっかけを作ろうとしていますよね?

お礼日時:2022/08/21 18:22

> 自分の事が好きなんでしょうか?



あー、そういうことね。
質問してるあなたは『男』なのね?

好きだからやってるのかもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です。
自意識過剰にはなりたくありません
相手はあざとくて。きっかけを作ろうとしていますよね?

お礼日時:2022/08/21 17:02

正直な感想言っていいですか?


その女性、頭おかしいんじゃないかと思います。
少なくとも取引相手との対応としては大変失礼です。

会社として相手が発注側ならなら、自分の方が立場が上と思ってマウントとってるんじゃないですか?
そういう勘違いな人はたまにいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も思います
自分が責任者の現場だけわざとらしく迷惑をかけて
他の現場は全くそんな事はありません。

お礼日時:2022/08/21 16:52

コメント拝見しました。



> これは、中々気づかないから イライラしているのもあるし きっかけを作ろうとしていますよね?

だれが何に気づかないの?
だれがイライラしてるの?
きっかけって何のきっかけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の周りだけおきていて
他の現場は全くそんな事はありません
自分の事が好きなんでしょうか?

お礼日時:2022/08/21 16:51

少なくとも気があるからなどというやり方じゃないですね。


幼稚すぎるし、迷惑すぎますから。
私なら相手の女性の職場の、「当人ではない人に」丁寧に説明してやめてもらいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週末退勤時間ギリギリに着信履歴ありポケットの中に携帯をいつもいれていますが、コールなった形跡なし 急いでかけなおしても相手がでない 月曜日夕方迄待って折り返しがないのでしぶしぶまたこちらから電話 今週、急いではないのに 何故か?当日依頼、当日加工 次の朝一出荷、 不可解な点が他にも沢山あります。 これは、中々気づかないから イライラしているのもあるし きっかけを作ろうとしていますよね?

お礼日時:2022/08/21 16:42

退勤間際で、折り返しなしとか、嫌がらせ?と思います。



仕事上連絡せざるを得ないのなら、電話やメールは最大限事務的に冷たく、ただし礼儀正しくします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週末退勤時間ギリギリに着信履歴ありポケットの中に携帯をいつもいれていますが、コールなった形跡なし 急いでかけなおしても相手がでない 月曜日夕方迄待って折り返しがないのでしぶしぶまたこちらから電話 今週、急いではないのに 何故か?当日依頼、当日加工 次の朝一出荷、 不可解な点が他にも沢山あります。 これは、中々気づかないから イライラしているのもあるし きっかけを作ろうとしていますよね?

お礼日時:2022/08/21 16:42

同じような質問、なんどか見てる気がするけど…


それがわざとかどうか、回答者が判断するための材料がありません。
なので、

わざとかもしれませんね。

くらいしか言えません。

携帯にワン切りなんか緊急性もないと判断してスルーでいいでしょう。
緊急性があるなら留守録するだろうし。
いちいち折り返してるあなたが神経質過ぎるんじゃないかな?
毎回、翌日にでも
「昨日、17:29に着信がありましたが、なにかご用件ございましたか?」
と電話で直接聞くなり、メール攻めするなりすりゃいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週末退勤時間ギリギリに着信履歴ありポケットの中に携帯をいつもいれていますが、コールなった形跡なし 急いでかけなおしても相手がでない 月曜日夕方迄待って折り返しがないのでしぶしぶまたこちらから電話 今週、急いではないのに 何故か?当日依頼、当日加工 次の朝一出荷、 不可解な点が他にも沢山あります。 これは、中々気づかないから イライラしているのもあるし きっかけを作ろうとしていますよね?

お礼日時:2022/08/21 16:42

>推測でもいいので


お前のことがだいっきらいだから。
嫌がらせ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/08/21 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!