dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問があります。 
自分の現場の機械が故障してしまった為 
いつものお世話になっている取り引き先の女性に品物の納期をどうするか?上司に報告した後電話をしました。
2、3回電話をかけた後、折り返しが中々なく3時間近くなりました。
品物の納期も急ぎだった為
代わりに上司からも電話してもらったら
すぐにでて、対応してもらいました 
ただ電話にでれなかった理由が
打合せしていたみたいなんですが
それが終わった後
携帯に電話がかかってきたのを知りながら
連絡しようとしたら忘れてましたと 
言ったらしいのですが
完全にかまってちゃんですよね?
電話すると急に笑ったりするし意味不明なんです

A 回答 (2件)

あなたに決定権があれば変わっててのでは


相手が違う提案をしたとき『上司と相談して…』もしそうなら着信無視して上司と話します。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!