dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のアパートのタンスに頭をぶつけた時、いったーい!と言ったら、心配はせずに、アパートでそんな大きな声出さないで?と言われたのですが、ナチュラルにもう私のこと好きじゃないですよねこれ?

A 回答 (5件)

好きじゃないと言うわけではなく、彼の思考が自分主義なので自分の部屋でクレームが来たらどうすんだよ?という事がまず頭によぎり、あなたの心配より自分の心配が勝っているのです。



好きは好きだと思いますが、思いやりが他の人より少ないのだと思います。
ありがとうとごめんなさいがいえる彼ですか?
    • good
    • 0

大した事は無いとか、あなたが大袈裟とか


捉えたのかもしれませんね。

好きじゃないとかの次元では無く
気が利かないとか相手の立場に立てないとか
優先順位が分かって無い、判断力が無い
器量が小さいなど
思考回路の問題かと思いました!

これだけで彼の人間性が分かる訳ではありませんが
ひょっとすると、交際や結婚に向かない人かもしれませんので
今後は彼の人間性を充分見極める様にしてください。
    • good
    • 1

釣った魚にエサはあげないという。


そういう状態でしょう。

多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 0

自分だったらすぐにぶつけた頭部の皮膚の状況を見ます。


角等で打撲すると筋肉が開いて頭皮と骨がくっついてしまうからと角で切ることもあるからです。
裂けても出血しない場合も有りますから。
ヤリモクなんじゃ無いですか?
下手すれば貴女は彼氏のお子を産んでくれるかも知れない女性ですよね。
肉便器にされてるんじゃ無いですかね!
    • good
    • 0

はいナチュラルな倦怠期

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!