電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相談です。

中二女子です

好きな人がいます、その人とはほぼ毎晩電話して、いい感じだと思ってます、ですが、その人は野球をやっていて、ほかの県の高校に行きたいなど、話しています、それが寂しい、もし、プロに行ったら人気になるかも、話せないかも、など、まだ先のことを考えてしまいます、、
なんなら。今も中学が違います、なのに、県外、プロ、遠くって考えると泣いてしまいます、

付き合っていません、その人は私のことを好きなのかも知りません、付き合ってないのに、こんなになる私が嫌です。。

こんな私、変ですよね、、

A 回答 (3件)

恋愛体質なんじゃないですかね?



私も恋愛して付き合ってないのに結構思い詰めちゃったりしてひとりで悩んだりします。

全然変ではないですし、悪いことでもないので気にすることないと思いますよ!

ただメンヘラちゃんみたいになってその人にすごく依存したりすると鬱陶しがられたりして、余計に
主さんが悲しい思いをすることになるのでそこは自立しないといけません。

主さんの気持ちはすっごくわかるので味方です。
お互い頑張りましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

体質なんですかね。メンヘラちゃにならないよう。いい距離持ってやっていきたいと思います!
味方と言う言葉が凄く嬉しいですありがとうございました

お礼日時:2022/08/23 10:44

たぶん、好きなんだと思いますよ(^^)



ただ、それはあなたの周囲に居る男子の中で一番好きなだけで
真の恋愛感情なのか否かは、自分には分かりません。
要するにLIKEかLOVEかという事です。

>まだ先のことを考えてしまいます、、
これも普通の感覚です。
むしろ、人間、先の事も考えながら行動したり
過ごしたりしないといけませんから
これは恋愛でも同じ事が言えます。

そして、最も仲の良い男子友達が遠くに行ってしまったり
手が届かなくなってしまう可能性もありますから
悲しくなってしまうのも、人間としては当たり前です。
ですので、あなたが変という事では無いと思います(^^)

先の事は本当にどうなるか分かりませんし
その時に考えて、何とかなる場合もありますから
今はその男子とのやりとりを楽しみながら
状況によっても都度考え直したりしてみてください。

あなたも今後色々な恋愛をする機会があると思いますが
遠距離恋愛は難易度が高く、向き不向きな人が必ず存在します。
人によっては、とても理想的な相手ながら
遠距離恋愛だからという事で、スパッと諦める人も居ますし
恋愛は交際に至る事がゴールでは無く
良好な交際を維持する事の方が大切でもありますので
こういう事を含め、色々な事を考えたり、経験したりして
人生勉強や経験値にしてください(^^)
    • good
    • 0

大丈夫です。


彼はプロにも行けないし、野球もそこまで
上手くならないでしょう。
県外の高校がどの程度か知りませんが、それも微妙なところでしょう。
毎晩、電話しているような奴は野球は上手くなりませんし、勉強もできません。

ちゃんと睡眠とって身体でかくして、素振りも何千回してとかしなければプロなんかには到底行けることはないでしょう。

寮生活とかして、毎晩女の子と電話みたいなことが
出来ない環境の人の方がプロに行けます。
後、頭良くないとプロでも活躍出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!