アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、「ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時」を観て、以前やっていた「ヤンキー母校に帰る」に出ていた生徒役の人達の名前を思い出しています。永井大さんは覚えているんですが・・・。他の人が全然思い出せないんです。どなたか、知っている人いましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

#1です。



公式HPのほうがより分かりやすいです。



                                                       

参考URL:http://www.tbs.co.jp/yankee/2003/cast3c.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイトを教えて下さって、とても分かりやすかったです。ドラマの内容も思い浮かんできました。
今さらですが、ここで質問する前に、自分で検索すれば良かったんですよね。すみませんでした。
ですが、感謝してます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/04 15:16

こんにちは。



SAYAKA、市原隼人、市川由衣、加藤夏希、石垣佑磨などです。
下記のURLが参考になりますよ(^^)

参考URL:http://kenomi.hp.infoseek.co.jp/list/yanky.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!