dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甲子園決勝戦楽しかったですか?

「甲子園決勝戦楽しかったですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

あの満塁HRは痺れました。

打った子は持病でいろいろ不遇な子だったので、そんな子がボール気味で押し出しも狙えた球を自ら打ちにいって試合を決めたことは、ドラマを感じました。

最終的に点差こそついてしまいましたが、下関国際も相変わらず堅い守備と粘りの投球で内容は素晴らしかったです。エースの子は前登板で高めに行きがちで打たれたのですが、そこを見事に修正してきました。仙台育英の1番打者はこれまで先頭全出塁していた実力者でしたが、その子を初回初めて抑えたのを見て、ああこれはイイ試合になりそうだという予感がびしびしありました。


結果だけを見ると大差ついていますが、かなりの接戦だったと思います。キワの勝負で仙台育英が上回ったかなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/22 18:06

満塁ホームランが無ければ良かったですが


下関応援してたので
決勝戦は監督の選手分配が決めてと思ってますが
やはり育英はレベルが高かった
大舞台で戦ってるので両校素晴らしかったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/22 18:06

東北勢、悲願の初優勝おめでとうございます。



「100年の扉が開かれました」と言うアナの実況にジーンときました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/22 18:06

見てないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/22 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!