dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください、しにたいです、、

ってわりには、質問したら、したで、黙り、、


舐めてんのかいな?

A 回答 (4件)

個人的には、大きく分けても5通りの人が居るとおもいます。



1、胸いっぱいで返信ができない

2、思い悩むことで手一杯で既読完了で精一杯

3、それで完結だと思っている

4、締切後に見ており、追加の質問が優先になってしまっている

5、他サイトからのコピペ妨害/冷やかし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです

お礼日時:2022/08/22 19:39

そんなもんと割り切るしかないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね

お礼日時:2022/08/22 19:39

仕様だと考えてください。

礼をする質問者の方が少ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕様書に書いて欲しいですね

お礼日時:2022/08/22 19:40

酒場には酒飲む人しかきません。


甘味処には甘党しか来ません。
病院には病気の人しか来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまり、ここは、そういうサイトって事ですね

お礼日時:2022/08/22 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!