「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ネット配信してる曲を買ってダウンロードしたのですが、デジタル著作権かなにかがかかってて、CDーRに落とせません。
フリーソフトでwvaをMP3に変換してからWEB化しないとCDーRに落とせないらしいっていうのを聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?その場合、適当なフリーソフトをご存知でしたら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

曲をネット配信しているサイトにお問い合わせください。


デジタル著作権でどこまで移すことが出来るのか、方法によって変わります。
CDに焼けない様にしてあるのでしたら、あきらめるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

午後のこ~だでダメだったので、ダメみたいです。あきらめました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/04 14:44

 こんにちは。



 「午後のこ~だ」が有名ですね。

http://www.marinecat.net/free/windows/mct_free.htm

参考URL:http://www.marinecat.net/free/windows/mct_free.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

午後のこ~だはやってみたけどダメでした。コピーできない設定になっているのかもしれませんね。情報をありがとうございました。

お礼日時:2005/04/04 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!