アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41才のおっさんが、小中学生の女子に挨拶をするのは、どう思いますか。

A 回答 (8件)

ほのぼのとしていると思います。



もしもその41歳のおっさんが質問者さん自身という事であれば、マジでヤバイ。
犯罪臭がします。
 理由:教えて!gooのルールを守れない人が社会のルールを守れるとは思えない。

・・・「投稿ガイドライン」から抜粋・・・
【悪意の迷惑行為】
■悪意のマルチポスト
多くの回答を得たにも関わらず同じ内容の質問を執拗に繰り返し、削除や注意を行っても全く改善が見られないなど、解決を目的とした質問ではなく何らかの不正な目的があるものと判断せざるを得ない行為。
・・・これに該当します・・・
    • good
    • 0

普通にしますよ。

お互いに。しない方が不気味ですよ。
    • good
    • 2

いんじゃないの。



昔の子はあんまり挨拶なんてしなかった。
(s33年生まれ)
今の子は
向こうから挨拶してくるから
感心しますね。
    • good
    • 1

隣近所の人だったら良いかと


近所の人ではなかったら怖いかも。
    • good
    • 1

意識し過ぎなのがかえって気持ち悪いです。


近所の子供に挨拶くらい普通します。無愛想だと逆に、子供に怖がられますよ。
    • good
    • 1

防犯上は必要ですね。


ただし小中学生の女子【だけ】に挨拶をしていたらやばいと思います。
    • good
    • 1

近所の人が挨拶をするのはかまいません。


また車が多い場所で旗をもって交通整理をするオジサンが挨拶するのはOKです。

ただ見ず知らずのオジサンがいきなり声をかけたら気色悪い以外の何者でもないですよ。
    • good
    • 1

地域にもよるのでしょうが、普通に挨拶してますけど?


向こうも返してくれるし。(というより向こうからの方が多いです。)
あなたより年上です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!