電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人です。私はゲームが好きで良くゲームをします。(スイッチ)
平日は2時間半、次の日休みの日は5時間、休日は6時間、多いときは8時間します。年間で1000時間プレイします。これは多い方ですか?

私は基本8時間勤務です。

A 回答 (3件)

多分私もそれくらい


家事をやってくれてる人がいるからだけど
    • good
    • 0

そんな時間があるなら家族サービス・読書・学習・自己啓発に使いたいけどね。

まあ人それぞれか。
    • good
    • 0

土日祝日休み、年間休日120日ちょい、残業は平均1〜2時間の37歳既婚子なしだけど、もっとする。


ゲームが好きと言う人の中では1000時間超えは割と普通ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!