プロが教えるわが家の防犯対策術!

にきびがひどくて今ビタミン剤をのんでいます。
そこでビタミン剤は、どのタイミングでのむのがいいのですか?
教えてください!!

A 回答 (2件)

食後がいいと聞いたことがあります。


↓のサイトに詳しく載ってるので参考になれば。。。

参考URL:http://www.selfdoctor.net/nurse/2001_11/nurse09. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトいいですね!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 10:16

やっぱり、食後ですね。


ちなみにビタミンB、Cはまとめて一気に飲むのではなくて、一日に数回に分けて摂った方がいいそうです。たくさんとっても、その時体に必要無いぶんは、尿になって排出されちゃうそうで・・・。

私もニキビ(っていうか吹き出物)持ちでしたが、ビタミンBだけよりも、マルチビタミンの方が効きました。婚約者に薦められてマルチビタミンに変えたのですが、期待してなかっただけに嬉しい効果でした~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食後なんですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!