dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心の底から好きな女性を笑わせたり幸せにしたいと思ったらどうしますか?

A 回答 (4件)

彼氏が居るのか聞くか、見守る。

    • good
    • 2

お抱えの道化師になる

    • good
    • 1

とにかく尽くします!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/23 11:40

笑わせるのでしたら、その場に応じたジョーク。


幸せにしたいと思ったら、彼女に対する自分の思いを熱く語る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2022/08/23 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!