アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あーヒマ。ヒマだけどなんか疲れた。市役所とか区役所って、どこもこんなもんなのかな? 僕、生きるのがまず向いてないかも。
どうするよ、あと2時間くらい。もう、パソコンで読む資料も大概読み終わって、何も読むものねえよ。ほんと今の僕、ただの座ってる生ける屍だよ。

A 回答 (2件)

仕事は自分で見つけましょう。


言われたことだけやっているのは「作業」です。ぜひ仕事を見つけてください。「脳」を使いましょう。
    • good
    • 0

税金、泥棒????



市役所、区役所の管理職の奴、もっと部下を監視して人減らせよ!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!