dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会って数回遊んでいる相手が、アプリからいなくなったら(退会)気になりますか?

アプリで繋がって1ヶ月ちょっとで4回会いました。今週も会います。繋がってわりとすぐにライン交換したので、そこからはずっとラインでのやり取りです。

私はちょいちょい彼のプロフィールを覗きにいったりしていたのですが、男性はこちらのアカウントなんて見ていないものですかね?

彼はいいねも増えていたし活動している様子でした。
同時進行は当たり前とはいえ彼の活動状況を監視していちいち落ち込むのもしんどかったし、他に良い人もいなかったので一層のこと消してしまったのですが。。。

A 回答 (1件)

LINEに移行後に相手が


非表示とかにしてなければ気になるかも
しれないですね。
あなたと同じように相手のアカウント見てるだけでもいいね増えたりしますし、活動してるかどうかは
わかんないんじゃないですか?
あなたが退会してそのことを聞いてきたら
あなたに脈ありやと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!