アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに質問です!


女性の皆さんは、翌日の下着は気分で決めてますか?


それとも洗濯から上がったやつがあるからそれを選んでますか?

質問者からの補足コメント

  • アシックスのやつは、どんなやつ?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/23 19:53
  • ビキニのやつですか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/24 14:23
  • どんなやつなのかな?

      補足日時:2022/08/25 21:31

A 回答 (5件)

気分で決めます。



あと、例えば翌日がデートとかで、着る服を選ぶ時は、それに合わせて考える事もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
主にどんな下着を選んでますか?
色とか形とか?

お礼日時:2022/08/23 18:22

いいえ。

その日の予定で決めます。
仕事の平日、金曜日、休日、デートの有無、などで決めます。
もちろん、体調も重要です。
洗濯がどうのこうのとならない数を持っています。
    • good
    • 3

あなたの想像通り?ではないかな?



女性は時と場合に合わせて、きちんとたくさん持っているものです。
女性にそれを聞くのは失礼なところもありますよ。
    • good
    • 0

テンション上げたい時は明るい色の下着



普段は洗濯から上がったやつです
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!
いつもテンションあげたいとか?|д゚)チラッ
質問じたい消されましたね(^o^;)

お礼日時:2022/08/23 18:42

アシックスは子供と一緒にスクール通ってる時に着用しているのですよ!



とりあえず男性くん、 ウチまた削除や(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
アシックスの、見てみたい!
自分は、ナイキのビキニです!
何を消されたんですか?

お礼日時:2022/08/23 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!