アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヲタかつって金かかるよな。
ゲームセンターにも映画にも行けない。
まだ現実の女と遊んだ方が金かからない。
アニメも原作も終わったらスレ盛り上がらない。
続きないってことは3期まで続いても終われば話題はない。
夢っていつか冷めるもんですか?
ずっと遊んでんの飽きますか?
楽しかった記憶だけ覚えていればよいですか?

A 回答 (1件)

熱はいつか冷めるもの。

でも思い出は残るもの。
金の使い方は間違いはないと思う。そのときはその使い方が正解だと。
次の使い方が見つかったら次の使い方をすればいい。見つかるまでは貯金でもしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2022/08/23 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!