プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一女子です!昨日、小学生の頃の同級生から、久々にLINEが来て、付き合って欲しいと言われました。正直そこまで仲良くなかったので、ちょっと考えさせて欲しいと伝えました。そしたら相手もわかった、待ってると言いました。けど3時間後に相手から処女?って聞かれました。処女だとしにくいからさっき告白なかったことに、忘れてね!と言われた。本当にびっくりしたし、謝りの一言も無かったです涙、そんなに処女ってダメなんですか、普通にダメージを受けたし、気にしちゃう、私はどんな風に見られていたのか……誰か教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (23件中1~10件)

その男最低。


付き合わなくてよかったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、良かったε-(´∀`;)ホッ

お礼日時:2022/08/23 21:35

性の対象にしか見られてなかったって事ですよ。


そんな男に処女を捧げては駄目です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメでよかった、普通にダメージが大きかった

お礼日時:2022/08/23 21:36

処女、別に悪くはない。


気にするな!
身体を大事にしてね。
女の方が不利になるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしないようにしますね、ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/08/23 21:39

みんな最初はそうですからねえ。


ダメとかの話ではないです。

その人は、それが嫌だっていうだけのこと。

>3時間後に相手から処女?って聞かれました
そんなこと普通聞きませんよ。
ヤリモクでしょう
付き合わなくて正解だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合わなくて本当に良かったと今心から思っています

お礼日時:2022/08/23 21:40

いや、その男がバ○なだけです。


あり得ないほどバ○です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、酷すぎですよね

お礼日時:2022/08/23 21:40

逆に処女でないと困るという人もいるから気にしなくていいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2022/08/23 21:42

そんな彼とは付き合わなくて良かったですよ。


遊んでも、やられて終わりになるパターンですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合わなくて良かったです、ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 21:43

いやその子


ただ単にやりたかっただけ、だね
全く気にする必要はないよ
処女なんて女性って皆んな
最初は処女だからね
男から見てもヤリマンとかより圧倒的にいいって言われると思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 21:44

そんなカスな男は無視しましょう。

あなたの良いところに気付いてくれる人がすぐに現れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかるといいです

お礼日時:2022/08/23 21:46

男としてやりたくなるのは分かりますけど、その人はもうそれ目的しかなかったんでしょうね!


また見つけたので回答をしてみました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人怖いよ((((;゜Д゜)))そんな目で見られてたなんて、そんないい体でもないのに

お礼日時:2022/08/23 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!