アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

facebookについてです。

とある友達がログインした10秒後、私が記事を投稿したとします。
その友達はログインしてから10分程度、ログイン状態で記事を閲覧していたとします。

さて、私の投稿はその友達が見た可能性は高いですか?

ブロックされてない前提で。

A 回答 (4件)

>画面の更新とは?


ホームボタンを押したり他の項目に移動してまたホーム画面に戻ったりしたときに更新されます。
スマホなら画面を上から下になぞっても更新になります。

また、友達登録者の投稿があればお知らせマークに数字が表示(未読件数)されるのでそれでわかる場合もあるでしょう。
    • good
    • 0

それはわかりません。


Facebookのタイムラインは個々のアルゴリズムにより、表示される投稿が変化します。
可能性が高い、高くない、と論じられることではありません。
    • good
    • 0

友達がログインした時点ではあなたの投稿が表示されていなくても画面の更新をすれば表示されるので見てる可能性は十分あると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
画面の更新とは?
見ている10分の間に自動的に画面が更新されるのですか?

お礼日時:2022/08/24 05:52

Facebookのログインてあんまり信用できないですよ。


もう閉じているのにずーっとログインになってたりするし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!