アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の好きだなって思うとこ教えてくださいー!!

A 回答 (8件)

やっぱ顔。


笑顔がかわいい。(*´∀`*)
    • good
    • 0

カレーも好き 握り寿司も好き旦那も好き


好きに理由なんてありません
好みなんですから
    • good
    • 0

梅北の新駅開発に被る土地を持っていてくれた事

    • good
    • 1

私を頼ってくるところでしょうか


頼られるのは気分がいい
優越感が湧きますね
    • good
    • 0

常に前向き。


仕事で人一倍、一生懸命頑張るところ。
何にでも感謝して、常にありがとうと言ってくれるところ。
いつも褒めてくれるところ。かな
    • good
    • 0

頑張って努力して目標達成するところ

    • good
    • 0

誰にたいしても平等

    • good
    • 0

悪口を言わない所です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!