アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤め人で労働者人生を終わらせることはつまらない人生となりますか?

A 回答 (8件)

でしょうね…

    • good
    • 0

日本人の1/3がそうして定年を迎え


充実した人生を過ごされておられます
    • good
    • 0

誠心誠意その仕事に打ち込めば


良い人生になります。
    • good
    • 0

んなことない

    • good
    • 0

どういう働き方をしているかによらず、その方の志次第だと思います。



こんな話があります。街に教会を建てている3人の男性がいます。1人は「お金のために働いている」と言います。2人目は「レンガを積み立てている」と言います。3人目は「街に残る大聖堂を建てているんだ」と言います。
その人の人生はその人の志で決まるんだと私は思います。
    • good
    • 0

そんな事ない、つまらない人生ではない



ほとんどの人は勤め人で定年退職するからね

政治家、国家公務員、地方公務員、大手企業など色んな勤め人はそこらの経営者より高額所得者もいっぱいおるから

だから大丈夫だよ
    • good
    • 1

それが普通です。


それが普通の市井の人です。
それでいいぢゃあありませんかッ!

おれは河原の枯れすすき
同じお前も枯れすすき〜♪

出来れば
森繁久彌風でどうぞッ!
    • good
    • 2

何を楽しいと感じ、何をつまらないと感じるかは人それぞれです。



務め人で労働人生を終わらせることをつまらないと感じる人もいれば、それを楽しいと感じる人もいます。
雇い人で労働人生を終わらせることをつまらないと感じる人もいれば、それを楽しいと感じる人もいます。

一概にどうとは言えません。
自分が楽しいと思うことをしていったらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!