プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には3ヶ月付き合った元彼がいます。私が好きになりすぎた結果、相手は重く感じ、離れていきました。趣味がある人で恋愛より趣味を優先したい、他の女の子とも遊びたい、冷めたと言われました。彼の友達に聞くと、昔は遊び人でクラブ通いしてたから遊びたい人だと思うと言われました。それを聞いても私はまだ好きだと感じました。もう脈は無いのは分かってるけど、また付き合いたいです。どうしたらいいと思いますか、

A 回答 (2件)

彼と同じ軽さ、になれるなら、よろしいと存じますよ。



重たすぎて、離れてしまわれたので御座いましょう。

ご質問者様も、彼氏様以外に打ち込める趣味を持ち、他の男性とも遊んで、恋愛は二の次くらいにして下さい。
お相手と長続きする女性像に近いかと存じます。

そうなってから、軽いノリで、復縁を求めてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

交際期間も短すぎるし、ハッキリを言われてるよね。


好きな女に、「他の女の子とも遊びたい」なんて、絶対に言わないよ。
諦めな。セフレになるのがオチ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!