アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!IllustratorかPhotoshopで、このような絵の具を垂らしたような加工がしたいのですが、分かる方いますか?詳しい方教えてください。

「大至急!IllustratorかPhot」の質問画像

A 回答 (3件)

PSのテクスチャ(表面加工)で一発加工する



色のレイヤーを重ねて一体化してからテススチャで好きなようにしてから、ボカシしを入れれば良い感じかな。

画像の原画は、「花束」の画像を使いましたけどねw
「大至急!IllustratorかPhot」の回答画像3
    • good
    • 0

Photoshopのフィルター機能


①フィルター アーティスティック 水彩画
②フィルター ぼかし ガウス 半径Pixelで調整
③フィルター ピクセレート 水晶

その他にも沢山あり全部を使用し切れていないのが実態・・m(_ _)m
「大至急!IllustratorかPhot」の回答画像2
    • good
    • 0

絵の具を垂らしたようには見えませんね。


フォトショップのボカシブラシだけでできませんか?
もちろんテクニックは必要ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!