プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

らきすた、許可なくパロディばっかりやらず、
原作通り優しいストーリーやれば、
2期ありましたよね。
あきら様、原作ではあんな性格じゃないです。
原作の方がめちゃくちゃ面白いです。
アニメ作ってる方が、原作無視するのは自由なんですか?
つまんない。若瀬いずみもアニメには出ませんでした。こう先輩も。

質問者からの補足コメント

  • 角川に遊ばれた

      補足日時:2022/08/24 17:18

A 回答 (3件)

原作無視は正直どうかしてる・・・。


あまりにも愚弄。
だから2期にGOサインが出なかったのでは。
パロディは初めはいいが絶対飽きる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/25 07:00

原作無視されるとやはり、つらい


ですよね。
悲しい…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/25 07:00

作者の自由です。


2期出て欲しい気持ちとか、キャラが出てきて欲しい気持ちよう分かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!