アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人いない歴=今年25歳の女です
自分でもどうしてモテないかわかりません
夜職をしているのですがお世辞ながら可愛いねとか褒めてもらうことがとても多いです
彼氏絶対いそうと言われたんですが同僚やボーイさん、お客様からもいたことがないと言うととても驚かれることが多く嘘つかなくても大丈夫だよ笑と言われます
ほんとにいた事がないです
そもそも男友達すらいません、彼氏欲しいです
どうしたらいいですか?
脱毛やお洋服、お化粧、バッグ、香水など気を使っているのですが駄目です。夜職以外だと話が続かずあの人とても怖い(?)とか怒ってる?と言われてしまいました……

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    営業の連絡以外では連絡とかしたことないので色々と試行錯誤しそうです
    アドバイス感謝!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/24 20:41
  • 確かに処女では無いですね、彼氏はいたことは無いですが

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/24 20:55
  • それ以外というのは夜職以外ってことです
    分かりにくくて申し訳ございません

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/25 09:37

A 回答 (11件中1~10件)

恐らく男から見てガードが硬い感じなのでしょう。

婦人警官や、キャリアウーマンみたいなイメージです。後、いつも女同士で固まってる女性も、アプローチかけにくいです。
    • good
    • 0

追い込みが弱いんですよ。



女性って女性同士では「告られちゃって〜」とか「何と無くそんな雰囲気に」と言いますが、男性と2人きりだとめちゃくちゃグイグイ来ますよ。告白させようとして来るんです。

あなたも女友達からの恋愛事後報告はあっても、その彼氏と付き合う瞬間の会話は聞いたことがないはず。

女性って結構男性と2人きりになるとガンガン口説いて来るものです。あなたも好きな男性を積極的に見つけて惚れさせる勢いで口説きまくればいいんですよ。

「〇〇行きたいな〜」とか「私って〇〇さんみたいな人が運命の人だと思うんだよね〜」とか「〇〇さんって本当に優しくてかっこいいよね〜」とか、結構分かりやすいくらいまでベタベタに褒めるんです。

それくらい言われるとこちらも守って上げたくなるものなんですよ。

たまに女性で「この人が?」ってレベルのブサイクでもイケメンと交際している人いるでしょ?あれはまさにその追い込みや詰め込みが凄いんですよ。要点を理解している。
    • good
    • 0

№5です。



>声が低すぎて威圧してる感じがするとかも言われたことがあります
そうだったのですね・・・

声に関しては、実際聴いてみないと分かりませんから
それが重大なのか、それ程でもないのか判断できないのですが
お酒焼けしているのであれば、喉をケアーして
少しでも良くなる様にしてみてください(^^)

また、その声の低さは、表情や仕草、話し方などで
充分カバーできますし、逆にそれがあなたの個性や
チャームポイントになる可能性もありますので
絶対マイナスに考えないでくださいね(^^)

>ただ単に緊張してるだけなのですがやはり難しいです
少し分かる気がします。

自分は営業職を経験した事あるのですが
営業では異性でもスラスラ会話できるのですが
プライベートになると全然ダメでした。
元々話が上手な方では無く、営業よりも
プライベートの方が圧倒的に緊張しました。

緊張の原因も複数あるかもしれませんが
『会話の苦手意識』という事も原因かもしれません。
元々会話が苦手ですから、上手に会話を繋げないといけない!とか
相手に不快な想いをさせてはいけない!とか
次の話題はどうしようか・・・
など、を考えてしまい、それがプレッシャーにもなって
緊張してしまう可能性があります。

そういう場合は、消極的にならないで
日々練習と考えて徐々に慣れる様にする事と
日頃からどういう会話をするかの
話題集めを意識しておけば
いずれ引き出しも増えますから
頑張る価値はあると思います。

話題さえ豊富であれば、相手に話を振って
後は聞き上手に徹すれば良いですから
そう難しい事ではありませんし
会話の苦手意識も払拭されると思います。

話題に関しても、参考になるサイトが沢山ありますから
空いた時間にでも検索してみてください(^^)

>元々が根暗なので
これは性質の問題ですから
容易に改善できないかもしれませんが
考え方や意識改革で、良化する可能性もあります。

自分から見れば、根暗を自覚している人が夜職をしているのは
とても凄い事だと思いますよ(^^)
あの仕事も、全うするには色々な素養が必要で
簡単な仕事では無いと思います。
向き不向きもあって、最初から向いている人も居ますが
根暗で会話もあまり得意で無いあなたが
職務を果たせているのですから
それは自信にしても良いと思います。

そして、人間十人十色でもありますから
夜職をしている美人が、実は根暗で会話が得意ではないとか
とても個性的で貴重だと思いますし
自分ならとても萌えますけどね(^^)

あなたの様な人は堅実そうですから
浮気の心配もなさそうなので
恋人にするには理想的なのです。
そういう事を男性に理解してもらう為にも
近寄り難い雰囲気や仕草をしない様にしてくださいね(^^)

性急に変えようとせず、あなたのペースで
徐々に実施してください。
もしかすると、元々が控え目すぎたので
少々の事では第三者に分からない可能性もありますから
時々は信頼できる知人に確認してみたりして
客観的に捉える様にしてください。

そして、新たな男性と会話する時は
容易に信じてもらえないかもしれませんが
「私は会話が苦手で、緊張するタイプです。」
と、一言伝えておいて、男性側の頑張りにも期待しましょう(^^)

以上、長くなってしまいましたが
少しでもご参考になれば幸いです☆
    • good
    • 0

表面をいくら作ろっても、中身はどうなんですか


男は女性らしさを求めます
平和、優しさ、祈り、忍耐、健気、調和、美、慈愛です
又、心の在り方はどうなんでしょうか
恩を忘れない人は感謝の気持ちがあります
それは自然に、良い言葉使い、良い表情、良い態度に現れます
教養を身に付け、自分の内面を磨がき、自立しなければ、
いくらお化粧し、ブランド品で着飾っても、
ゴミみたいな男しか寄ってこないよ
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜職では聞き上手とか優しいとかお世辞ながらにも色々言われます、ありがとうございますときちんとお礼もしてます
それ以外だとたしかに全然ダメですね
卑屈すぎると言われたこともありました
ゴミ男ですら寄ってきません……アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 09:30

僕の個人的な意見です。

脱毛は良いと思いますが香水は付けずに服やバッグも高く無いもの、後は化粧はナチュラルな感じだと少し声がかけやすいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャラすぎるのでしょうかね……
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 09:28

モテる人ほど恋人が出来にくい逆にチョイブスがモテて恋人が出来やすい 勝手に恋人がいると思われいる人は自分から誘わないと無理かもしれ

ません 中々言えないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘ったことはないので勇気がいりますね
やはり変わるには勇気が必要なのかなと思いました
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 09:22

>話が続かずあの人とても怖い(?)とか怒ってる?と言われてしまいました……


これが全てだと思います。

一言で言えば近寄り難いとか、馴染みにくいのだと思います。

基本的に人間は、相手の表情や仕草を見ながら話しかけますので
怖いとか怒っている様に捉えられる事が多いのなら
とても話しかけにくいですし、加えて話が続かないのなら
誰もが断念すると思います。

ですので表情や仕草を柔和にする必要がある事と
聞き上手になる事をオススメします。

以下に参考になりそうなサイトを添付しておきます。

美人なのに彼氏ができない人の特徴とは?
モテない理由もご紹介します
https://sugoren.com/articles/15284

居心地の良いあの人の特徴は?
「聞き上手」になるための10のヒント
https://kinarino.jp/cat6/33742

他にもサイトは沢山ありますので
ご自身で検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜職では言われたことはありませんが声が低すぎて威圧してる感じがするとかも言われたことがあります
ただ単に緊張してるだけなのですがやはり難しいです
元々が根暗なので夜職の反動で暗くなってしまう(勘違いされてしまう)という事が多いです
気をつけてみます
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2022/08/25 09:20

もっとすきを見せる(*´艸`*)


怖いとか近寄りがたいのなら
笑顔(*´艸`*)でいるとか
ちょっと天然ぽくかわいくするとか(*´艸`*)
ならモテますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かにあまり隙を見せない弱みを見せないようにしてました アドバイス感謝です!

お礼日時:2022/08/25 09:15

彼氏がいた事ないと言ってた女子が処女じゃなかった事があったんだけど、訳分からなかった。

聞いたら友達と何度か寝たと言ってた。
貴女は?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

もてるとは他人から みゃんルカさんを見た場合。



自分でいいなと思った人を 自分から近づいていけばどうですか?

話は自分の将来についてお互いのことを話せば続くはず。共通点があれば、気が合う証拠。

怖いとか怒っていると誤解されないように、優しくゆっくりした調子で 小声で(普通の大きさ)
話す癖をつければうまくいくと思います。

一瞬でも出会える数が多いこと 食事時間が重なって一緒に行けたりしたらいい。

連絡先をお互いに交換できれば あとは 自然に! しばらくは相手を理解する時間だと思って、
とにかく出会う回数を多くしましょう。

over
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません間違えて補足欄に書いてしまいました
ありがとうございます
営業の連絡以外では連絡とかしたことないので色々と試行錯誤しそうです
アドバイス感謝!!

お礼日時:2022/08/24 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!