アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムは明らかにオワコンなのに、しつこいです。
ガンダムって名前だけで勝負する恥ずかしいアニメ。
この名前が付いてなければ、誰も観ないようなアニメとか頭おかしいです(笑)

早くこんなアニメは無くなって欲しいです。

A 回答 (5件)

ガンダムの場合は、背景を知ってる人に対する作品だから、マスターベーション的。

うる星やつらは、設定からストーリー展開するはずだから、みんな楽しめるはず。
    • 0

「うる星やつら」は、あの時代にあって、原作者、プロデューサ、アニメータ、声優、ファンクラブ、そして財力とエネルギーのあるオタク達など、多くの方の力があって盛り上がったのかな?なんて思ったりしています。

個人的には、子供の頃に夢中になったアニメやマンガを大人になって鑑賞したり、読み返してみても、やっぱり、あの当時のようには盛り上がらない・・・。

ただ、「うる星やつら」がリメイクされるのは、昔のファンからすると、ちょっと嬉しいですね。

ガンダムは、最初のシーズンからきちんと観てないし、あまり観る気しなかったので、無関心です。
    • 0

ガンダムと言いますかバンダイってのはアニメで成功しようとしてるのではなく、オモチャや付随サービスやゲームで成功させています

なのでオワコンと言いますか初めからアニメで勝とうとしていません
    • 0

どちらも要らん。

• 0

どちらも要らん。

• 0