アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までモテなかったのに、モテ期が来て調子に乗っている男性を私のものにするにはどうしたらいいのでしょうか…
来週会います。他の女の人のことは聞かない方がいいですか?

A 回答 (9件)

⑥ ゆうちゃみ彼氏で検索したら・・・



えっ

森敬斗選手みたいな感じの女性なん?

こんなイケメン女子に手を繋ぐだけ?

それはないでしょ(笑)

逆にマッチングアプリ男になんでこだわるのかが意味分からんねんけど?

そんなイケメン女やったらなんぼでもいそうやけど?

なんか私、理解できへん悩

他の人に恋愛相談で対応してもらい(笑)
    • good
    • 1

ではシンプルに考えてみました単純に金欠で動けない予算オーバー

    • good
    • 0

その男性がよくわからないですね、それでもダメなら別な理由がある(実はゲイだったとか)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲイ?!?!
なるほど。
たしかに中性的ではあるけど…
アプリで遊んでるんですよ?!

お礼日時:2022/08/25 23:20


ふむふむ  なるほど

ほなマッチングアプリ経由で今まで5回もデートしたんや

ほな今回は6度目の正直の正直になるから、もしかしたら2回やられたりせーへん?

私、心配やー悩

でもな、5回マッチングアプリで知り合ってデートして何で今まで手を出されへんかったん?

そこごっつい気になんねんけど・・・

もしかして、もしかしてやけど・・・

ゆうちゃみ みたいに高身長で可愛すぎるからマッチングアプリの男も貴方にビビってもて手を出されへんくらいの美人さんと私は予想してるんやけど・・・

ねーどない? めっちゃ可愛いんとちゃうん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwwww
私全然可愛くないですwwww
彼と同レベルくらいだと思います笑

一度好きと言ったら、「友達として楽しいから会ってた」と言われたこともありまして…
どうしたら付き合ってもいいかな?と思われるか悩んでるんですよー
手も繋いだのに!!!!!

お礼日時:2022/08/25 23:19

>告白してはぐらされた


とにかくグイグイ押しまくる
思わせ匂わせを使うのです
手を握たり腕を組んだり目をみつめたりア~暑いなとか言って上着をパタパタさせたり髪をかきあげたりとにかく色々試して
とどめは今日は帰りたくないなと言えば決まりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう告白したのにそんなに押していいのでしょうか?!
引かれちゃいませんかね?!

お礼日時:2022/08/25 22:39

他の女の事は聞かない方がいいですよ。



何も知らない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら彼女になれますか?!

お礼日時:2022/08/25 22:05

① ごっごめんなさいm(_ _)m



てっきり私・・・ 女とは本妻の事かと・・・

モテ期云々は中年の禿げた勘違い男と行くのかと勝手に解釈してしまって汗

しっしっ失礼しました・・・ m(._.)m


なるほど マッチングアプリでお知り合いになった慣れていない奥手な色んな人とデートを楽しんでいる男性と電車で飲みに行くのですね

うーん 私は、私はですよ

このアプリ男も胡散臭い感じと思うんだけど大丈夫かな?

色んな女性とデートを楽しみたいって言ってる割には慣れてない奥手って・・・

誘いまくって手当たり次第に喰ってる男の気がするんだけど大丈夫なのかなぁ?

まぁホテルとコンドームは割り勘でって言われたら走って逃げないとダメだよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことできるとは思えません…!笑
私も5回デートしましたが、全く手を出されていません!!

お礼日時:2022/08/25 21:53

最近のドラマ役で芳根京子さんのようにグイグイいけば落とせます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グイグイいって告白したら、はぐらかされちゃったんですよね〜
しくっちゃいました!!
これからどう挽回して、付き合ってもいいかな?と思わせられるか考えていて…

お礼日時:2022/08/25 21:54

他の女性の事は聞かないのがルールです



来週は男性の車で会うのですか?

貴方は車内に乗り込んだらまずはシートベルトする前にETCカードを抜いてください・・・

その後はドラレコのSDカードも忘れずに

そう   記録は絶対に残さない

記憶だけしかダメな恋だから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲みに行きます!電車です!
そんなに危ない恋じゃありません笑
彼は女慣れしてなく奥手ですが、いろんな女の子とデートするのが楽しいみたいです。
(マッチングアプリがきっかけで)

お礼日時:2022/08/25 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!