アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日笠陽子さんがCVをしているキャラで、好きなキャラは誰ですか?

(※複数回答でも、構いません)。

A 回答 (5件)

村主さゆり

「好きなキャラ。」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2022/08/30 06:59

斎藤楓

「好きなキャラ。」の回答画像5
    • good
    • 1

けいおんの秋山澪


シンフォギアのマリア・カデンツァヴナ・イヴ
    • good
    • 1

さゆり

    • good
    • 1

篠ノ之箒

「好きなキャラ。」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!