dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豊崎愛生さんがCVをしているキャラで、好きなキャラは誰ですか?

(※複数回答でも、構いません)。

A 回答 (3件)

ラーメン大好き小泉さんに出てくる小泉さん達の担任教師


ドラマCD版の世界でいちばん強くなりたい!の萩原さくら
でも一番はけいおん!の平沢唯です(平沢進の娘!?)。
「好きなキャラ。」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2022/08/21 05:16

犬山あおい

「好きなキャラ。」の回答画像3
    • good
    • 1

懐かしいけど…メイド喫茶の店長


(灬º‿º灬)名前忘れた「みさちゃ〜ん」の人
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!