dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北斗の拳に出てくる、前髪がパッツンで髪を束ねてる人はなんて言う名前ですか?

A 回答 (4件)

おそらく、修羅の国でファルコと戦った「名もなき修羅」ではないですか?


だとすれば、名前はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです!!!
名もなき修羅でした。
必死で調べたけど分からなくて(汗)
答えを待ちきれずに、ついに仕事中の旦那に聞いちゃいました。
名もない人を覚えてるあなたはすごいです!!
通ですね!!感心しました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/05/12 19:00

もう少しヒントを・・・



せめて男か女かくらい
    • good
    • 0

五車星の一人  風のヒューイ

    • good
    • 0

前髪パッツンって事だったんで僕の中ではすぐにシンが出てきたんですが後ろで束ねてるんですよね…。


そんなキャラいましたっけ(汗
て事で自分なりに調べてみたんですが分かりませんでした。
以下のサイトにキャラが出てるんで探してみてください。
http://www.geocities.jp/hokuaniken/top.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!