dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方は恋愛対象じゃない女性に対して勘違いされても良いんですか?
褒めまくって。

A 回答 (5件)

男はゲスです。


恋愛と別に、下半身を満足させるために女性に近づきます。
恋をしなくても性的に惹かれるってことが男には普通なのです。ええ
    • good
    • 0

勘違いされると思って話をしていないかも…?



褒め上手な方は、良いところ見つけてくださりますね。

とても有り難いことだとおもいます。
    • good
    • 0

恋愛対象じゃなくても凄いと思えば褒めまくることはあるんじゃない?別に勘違いさせようとしているわけじゃなくて。


勘違いしちゃいそうなの?
下心あるとは限らないと思うけどなあ。
    • good
    • 1

練習

    • good
    • 0

モテたいという気持ちがるのでしょう。


俗に言う八方美人ですね。皆から好かれたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!