プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻雀の八そうを捨てて一番上がられて高い手は何点ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

大四喜の四暗刻単騎なら4倍役満。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 12:41

>清老頭(チンロウ)・4四暗刻で倍役満、64,000点。



清老頭(19牌のみの対々和)でどうやって8ソーで和がるんだ?
    • good
    • 1

まだ有った。


大3元・4四暗刻で倍役満、64,000点。

大四喜(ダイスーシイ)・4四暗刻で倍役満、64,000点。

小四喜(ショウスーシイ)・4四暗刻で倍役満、64,000点。

清老頭(チンロウ)・4四暗刻で倍役満、64,000点。

四槓子(スーカンツ)・4四暗刻で倍役満、64,000点。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 13:36

緑一色・4四暗刻で倍役満、64,000点。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 13:24

緑一色で役満。



ただ八索に限らず四暗刻単騎や大三元の頭で当たる可能性もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!