dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が毎晩寝る前にLINE送れと言ってきます。「お、や、す、みの四文字だけでいいから!」だそうです。

四文字とはいえ、これってきつくないですか?これから毎日ずっとですよ?どんなに疲れてても、忙しくても、徹夜の日でも必ず送信しつづけろ、ということですよね。

自分から好きで送るのは良いのですが、「寝る前は必ず私のこと考えろ」と言われているようで、釈然としません。

もしあなたが言われたら、毎晩しますか?

A 回答 (8件)

しません。

私は女ですがそんな、相手を束縛して満足するような事を好きな人に要求しません。
すごく独占欲が強い感じがして、ごめんなさい、正直苦手なタイプです。
    • good
    • 0

> もしあなたが言われたら、



当然、マクロを使って自動送信します。
    • good
    • 1

しますね!


そのくらいのリクエストで、何文句言ってるのって感じです。
自分の彼女なんだから、寝る前にちょっと心に想ってあげたっていいじゃん。
忘れたり無理だったりすることは、そりゃあるでしょうけどそのときは「ごめんね」くらい言えるでしょ。

私なら、よろこんで毎晩します。
    • good
    • 0

手のすいた時間に送る


7時でも9時でもOK
    • good
    • 0

彼女さんは、それをしてくれたら、あなた様の愛情を確認できて、安心するのですかね?


かえって逆効果な気がするんですけど。
1日でも忘れたら、機嫌そこなわれそうですね。やりたくないです。
    • good
    • 0

しません。


束縛されてるみたいで嫌ですね。
    • good
    • 0

「おやすみ」の言葉に心を込めずに、事務的に


送るのはイヤです。それを強制されるのは、なお嫌です。
あなたを束縛する女になるでしょうね
    • good
    • 0

しません 正直、ウザイ女性ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!