dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚は話題作りですよね?ぺこなんか27歳で不細工でもう売れないから、ピンですよね。よくネットにアップしてるけど二人目、二人目ってペが言ってたからこれは話題作りにしか思えない、てもう
27歳なんですね。
関係ないけど、ロンドンブーツのりょうって、いつ復帰したんですか。

質問者からの補足コメント

• 確かペコのときもただの女装子って言って恋愛対象は女の子っていってましたよ。りゅうちぇるのメイクグッズはシャネルとかやたら高いのを使ってて生活費のために、嘘を付いてるんじゃないかな。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/27 06:31

A 回答 (4件)

くだらないです。

あれだけ馬鹿みたいにイチャイチャしてたのに離婚とか馬鹿すぎます。
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですよねー!イチャイチャカップルは分かれるのはリアルだと、実感いたしました。ありがとうございます。

最新ニュースを知らないが、離婚じゃないみたいよ。

同居はするし子供も一緒に育てる。

でもどうしてもカミングアウトしたかったのが同性愛者ってことでは?

人生のパートーなーという表現が幾らでも解釈可能ね。
この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

離婚じゃないんですか?
でも、完全にりゅうちぇるは売れるタイミングを結婚で、逃しましたよね。

りゅうってオカマ野郎が、離婚、、

オカマが結婚したが、結果ダメ

ロンブー、、
復帰しましたか、、

知らなかったです

ヤクザとのアレで
    • 2

たしかに

• 2