アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳はもう恋愛適齢期過ぎてますよね。

A 回答 (8件)

体力が落ちだすのが40代後半ですので


まだ後10年は経験積んだ若者でいいと思う
適齢期は20代ですが
モテ期としてはその年齢は全盛期です
ある程度仕事面等で落ち着いた時期になるので結婚を考える時期でもあります
今から彼女を作ろうくらいの考えで十分ですし
遅くもないです
20代の子でも40歳OKは多いので自由に恋愛できる時期です
実際パートナーが欲しくても中々出来ない年齢って50代です
その場合は色んな制約がありますが
30代40代前半なら自由恋愛できる年齢ですよ
    • good
    • 1

粋な女だったらOK、ブサイクな中年太りなら気持ち悪いからNG。

    • good
    • 0

恋愛に適齢期なんてないですよ

    • good
    • 0

恋愛は自由です。


ただ、結婚を考えるなら相手は非常に限られますね。
よほどの余り物かバツになりますから出会うチャンスも限られます。
    • good
    • 0

人はね、何歳になっても恋心を持ちます。


恋に年齢は関係ない。
 
以下、まったく誇張のない実話です。
こんな事もあるよと言うお話です、時間があれば読んで下さい。
 
我が家の近くにある、お宅におばあさんが10年くらい前に100歳で亡くなられました。
 
その方が80歳の頃に私の母(当時50代)に「私は若い頃、あなたのお父さん(私の祖父)が好きで好きでたまらなかった。でも『家柄が違うからとても無理だよ』と近くの人に言われて(昭和初期ですから)泣く泣く主人と結婚した。でも好きな事には変わりはない、今でも写真を持っている。あなたの持っている写真を見せて」と母に言ったそうです。
その当時ですから、写真なんて今ほど沢山はなく貴重品です。
 
母が見せたら「私の持っている写真の方がいい顔をしている。私が死んだらあなたに返してあげる」と言ったそうです。
 
そして、それから約20年後、その方は亡くなって息子さんが母に写真を届けてくれました。
    • good
    • 0

恋愛に適齢期はありません。



何歳になっても、恋愛は可能です。

唯、既婚になっても、恋愛は自由と言って浮気や不倫をするのは、ルール違反で、ナンセンスです。
    • good
    • 1

恋愛に適齢期はありません。


38歳、、

まだまだ行けますよ!
どんどん恋しちゃって下さい。
    • good
    • 2

「恋愛」に適齢期などないと思われます


出産は別ですよ
女性も男性も出産適齢期を過ぎると妊娠が難しくなり奇形の確率も上がる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!